ブランドアイデンティティ

ブランドロゴの意味
  • 赤い丸はノボ ジャパンの潤滑剤製品の強さ、耐久性、エネルギーを象徴しています
  • 黄色い針は、ノボ ジャパン潤滑剤とノボ ジャパン チームの細やかな配慮と奉仕の精神を象徴しています。
  • スローガン:JAPANESE STANDARD LUBRICANT OIL:日本の技術で高品質の潤滑油製品を生産し、供給するというノボ・ジャパンの取り組みです。

ブランドアイデンティティシステム

ノボ・ジャパンのブランド・アイデンティティは一貫しており、生産を拡大し、ノボ・ジャパンの潤滑油製品を宣伝するニーズに応えています。 サプライヤーとパートナーが会社の製品をマーケティング、コミュニケーション、販売するための効果的なツールです。